地段駄踏みながら一気に読みました

はてなダイヤリーおとなり日記の1つで薦められていた『ちゅらさん』のシナリオの1巻を日曜に買った。
ちゅらさん』シナリオ、よかったぁ〜。。。シナリオ内でこれだけ人を動かせるなんて、岡田氏すげぇな〜。悔しいよ。ハンカチ噛み切りそうになりながら読みました。なんて僕のどうでもいい嫉妬はさておき、人の動きとか展開が立体的というか、ちゃんと互いの性格や感情が行って返ってしてんだよな〜。イベントとかハプニングでキャラたちにまんべんなく広がる波紋の形が、美しいんだよな〜。これ以降の巻がますます楽しみ。

−そんな感慨に耽っていたら、月曜の『ちゅらさん3』のほうを録画予約し損ねた。