オレ流ファッション・バトン

  • 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

 帽子:dj honda
 ピアス:PP rikorinoのりピーのブランド)
 タートル:BLUE IMPULSE(ミズノのスキーブランド)
 Vネックセーター:JUMBO333(ジャンボ尾崎のブランド)
 ジャンパー:KOSHINO JUNKO
 ネックレス:純チタンネックレス(日本直販
 ベルト:TOROY(パイプのマーク)
 ジーンズ:ビンテージの501
 靴下:ピンクハウス(フリフリ)
 靴:葉山げんべい商店のビーサン(一生夏オトコ)
 ハンカチ:KOSHINO JUNKO
 ゴルフクラブ:TMJミサイラーアイアン(ジャンボ仕様。常時必携)
 スリッパ:pierre cardin
 便座カバー:pierre cardin

 こうして見ると結構一流ブランド派なんだけど、それをオレ流に着崩すっつうか。
 服には着られねぇぞみたいな。便座カバーも若干前を垂らして着崩し風。
 でもトータルでなんとなくオールドスクール風?
 ジーンズを腰で履くのはcoolだけど、ケツで履くのはディスだよね。


  • 好きなブランドを3つ答えてください。

 アーノルド・パーマー、ゴールデン・ベアー、ゲリー・コズビー


  • よく読むファッション雑誌は何ですか?

 
 ティーンズ・ロード、サブ


  • 買い物はどこの町に行く事が多いですか?

 原宿竹下通り(マーシーの店)、銀座(JUMBO333)


  • 買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?

 ファッションは自己主張っつぅか、妥協したくないっつぅか、
 横並びはイヤだから、1人で行く。


  • 今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?

 ヴェルサーチ(限定新庄モデル、韓国・東大門市場で購入)。
 背中にデッカく片仮名で「ヴェルサーチ」って書いてあるのを
 パチモンっつぅ奴がいんだけど、うらやましがってるだけだって。


  • 最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

 生きてるコガネムシのカフス


  • 好きな色の組み合わせは?

 
 紫×ピンク×ヒョウ柄(ホントは全身シースルー)


  • おしゃれに目覚めたのは何才のとき?

 
 腹から生まれ出た時にもう服着てたって話。


  • 振り返りたくない過去の服装を告白して下さい。

 テクノカット&お化粧時代と、クラブ小僧時代。
 あと明治の身分解放前の弁髪?(テメェ何階級だよっつー話。)


  • お金がない時、食費とおしゃれ代どちらを削りますか?

 NO FASHION, NO LIFE.


  • 好きな異性のファッションは?

 HAIRI KATAGIRI。あと日出郎の頭の薄さが切ないですから。


 「私が着たい服と、私に似合う服は違うの。それが私のおしゃれの秘訣。」
  −あるパリジェンヌ


  • さて次に回す5人は?

 林屋ペー&パー子、氷室京介浜田省吾ジャンボ尾崎